赤坂パークビル脳神経外科の健康保険組合向け脳ドック

健康保険組合向け脳ドック

検査コースの特徴

説明
赤坂パークビル脳神経外科の提携健康保険組合に加入されている方専用の予約コースです。
健康保険組合に所属されていて、脳ドックの受診施設一覧(冊子など)の中から選んでいらっしゃる場合は、こちらの画面からご予約ください。
注意事項
※健康保険組合の方は、配布された受診施設一覧に赤坂パークビル脳神経外科が含まれているか、必ずご確認ください。※

■下記項目に該当する方はMRI検査をご受診いただくことができない場合がありますので、ご予約の際に必ずご相談をお願い致します。
・心臓ペースメーカーなどを身につけている方
・体内に何らかの金属(インプラント含む)が埋め込まれている方
・入れ墨やアートメイクをされている方
・妊娠中の方、あるいは妊娠の可能性がある方

■こちらからのご予約は仮予約です。当院からのお知らせをもって予約が確定いたします。あらかじめご了承ください。

この検査コースの予約は、赤坂パークビル脳神経外科の提携健康保険組合員もしくは、地域検診対象者に限定されています。健康保険組合員の方は、配布された受診可能施設一覧に赤坂パークビル脳神経外科が含まれているか、必ずご確認下さい。また、地域検診として受診される方も、各自治体が配布している受診可能施設一覧をご確認下さい。

現在、この検査コースの詳細情報の掲載はありません。

戻る