新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご契約またはご検討中のお客様へ

お客様各位。
2021年3月よりサービス提供開始予定の各社新料金プランの利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。

平素より人間ドックのここカラダをご利用いただき、誠にありがとうございます。

docomo、au、softbankで携帯電話をご契約のお客様は、新料金プラン・ブランドに変更されますと、各携帯電話会社のメールアドレスが利用できなくなります。対象の料金プラン、ブランドは以下の通りです。

◆対象の料金プラン・ブランド
・docomo新料金プラン「ahamo」
・au新料金プラン「povo」
・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」

◆対象のメールアドレス
@docomo.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

上記に該当する新料金プランでの、携帯電話会社のメールアドレスをご登録されているお客様は、会員情報ページより登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
※仮予約受付完了/予約確定のお知らせを含めた各種メールの受信ができなくなります。

▼会員情報ページ
https://dock.cocokarada.jp/mypage/
各種新料金プラン・ブランドの詳細、お問合せに関しましては、携帯電話会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。また、各種新料金プラン・ブランドのサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

▼メールアドレスが変わった時の手続き(機種変更など)
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005268

▼登録のメールアドレスが使えず、パスワード再設定ができない
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005276

2021年3月26日
人間ドックのここカラダ

お問い合わせに対する回答遅延のお詫びとお知らせ(4/28掲載)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、政府による全国への緊急事態宣言を受け、現在、お問い合わせ窓口の一部休止や縮小の対策をとっております。

現在、お問い合わせ窓口の一部休止や縮小の対策をとっております。お問い合わせには順次対応しておりますが、お返事を差し上げるまで、数日のお時間を頂戴する場合がございます。ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

サービスの利用方法などご不明な点は、ヘルプページもご参照ください。 窓口の通常稼働再開にあたりましては、ヘルプページのお知らせより、あらためてご案内いたします。

引き続き、社内外への感染拡散防止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対策を講じてまいります。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心より願っております。

2020年4月28日
人間ドックのここカラダ

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